tvkチケットカウンターにご連絡下さい。

tvkチケットカウンター
2018年11月29日

クリスマスコンサート

5歳と2歳の甥っ子たちを機関車トーマスのクリスマスコンサートへ連れて行ってあげたいなと思っています。
機関車トーマスが大好きで家の中もトーマスだらけ。コンサートホールだったら迫力も抜群で、きっと大喜びしてくれるだろうと私もワクワクしています。
会員になっている横浜のtvkチケットカウンターのネット予約で予約しました。座席も指定できるし簡単なのがいい所です。
2歳までの膝上鑑賞が無料と書いてあったので、2歳の甥っ子の分が無料になりラッキーでした。楽しいから途中で寝てしまうこともないでしょう。
60分のコンサートですし、あっという間に終わってしまいそう。
tvkの会員になってから、横浜や関東の演劇やコンサートなど興味のある公演があればチケットを購入して観に行っています。他にはないマニアックなものも扱っていることがあり、私好みのチョイスなのです。母が好きなバレエの公演もこちらで見つけましたし、お笑い好きな兄に、誕生日プレゼントにとチケットをプレゼントしたこともあり、家族の楽しみのツールとなっています。
購入したチケットはセブンイレブンでいつも受け取っています。ネットでチケットの受け渡し日が分かるため、仕事の帰りに寄れて便利です。プレゼントで渡したい時は特に秘密にしたいので、セブンイレブン受け取りはいいシステムだと思います。
クリスマスコンサートが楽しみです。

念願のアイスショーに!


私と母は大のフィギアスケートファンです。いつもテレビで応援していますが、試合は見ている方も緊張してドキドキ。エキシビジョンやアイスショーはリラックスして楽しめます。生のアイスショーをいつか見に行きたいねと話していました。そんな時、母が横浜のプリンスアイスワールドの横浜公演があることを知り、2人で大興奮!チケットを販売しているtvkチケットカウンターへ問い合わせました。チケットの先行販売日を教えて頂き、楽しみに、待つことに。
会員になるとネット予約が出来て便利ですとのことでした。
関東でのアイスショーは横浜だけでなく、東京公演もあるそうです。出演者も違うのでどちらも行きたくなりました。
また、祖母の住む長野でも来年に公演があるそうで、大好きな荒川静香さんも出演されるので、祖母に会いに行くのを兼ねて長野公演も観たいよね、と2人で盛り上がっています。
これからは公演のスケジュールもチェックしやすく、簡単にネット予約できるtvkの会員になろうと思っています。アイスショーだけでなく、演劇やコンサートなどの公演もあるため、楽しみが増えそうです。

宝塚公演のチケット購入


大の宝塚歌劇ファンの私と親友。ファン歴20年くらいでしょうか。関東在住の私達ですが、宝塚大劇場へも毎年観に行っています。
宝塚の公演は東京や横浜でもありますので、スケジュールをチェックして、可能な限り足を運んでいます。以前に観て好きだった演目の再演も楽しみで、見終わった後にこれまでのものと今回の演目を比べてどうだったか話すのが終わってからの恒例です。同じ趣味を持つ親友が居て本当に幸せ者です。
チケットの購入はもっぱら私の役割となっていて、tvkチケットカウンターという所でいつもネット予約しています。
座席指定も出来て、とても便利。あちこちの劇場やホールに行き慣れている私たちは、どの座席が一番見やすいかなどよく分かっているため、必ずしも前列のチケット狙いではありません。
ホールによっても特徴が違うので座席選びも楽しみながらしています。私も親友も仕事がありますので、チケットの受け取りはセブンイレブンを利用することが多いです。以前は郵送や劇場のカウンターでしたが便利な世の中になりました。
申し込み状況確認で「チケットお渡し開始日」が出るとその日に必ず受け取りに行きます。チケットを手にしてから公演日までの待ち遠しい時間も醍醐味と思っています。


PageTop